2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンプラ

最近なんでかガンプラをちょいちょい買ってます。 ザクとガンダムというべたな二つを作り終えたので、グフとガンキャノンを買ってきました。べたから離れられない。 最近のガンプラはよくできていて、俺の子供のころのような直立不動的で色ぬらなくちゃいけ…

家を建てた

建ててみたものの、なんか機能してない風。それどころかモンスターが入ってくる。なんかちがうな・・・・ オデなんか間違ってるな・・・ と、思いググってみると壁は土壁じゃダメらしい。ネタばれを防ぐために最小限の情報でプレイしてたつけが今!! ここまで…

zgもクリア

wow

気合いあるとき以外ZA/ZGはpugでは行く気しない感じ。しんどい。そろそろraid行きてーなー。でsteamで話題のインディーゲー「Terraria」を購入。いろいろやれるミスタードリラーみたいな感じ。やっと溶岩のでるあたりまで潜れた。なにが面白いのか説明するの…

wowをまたやってます

気軽に課金止めたりやったりで気楽にやっております。ILがやっと346になって、ZA/ZGに行けるようになったので、とりあえず。。とque入れたらZAで、くそみたいに粘ってPUGでクリアしたので、DPS視点でメモ代わりにBossのやり方をふんわりとAkil'zon 白い鳥が…