2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クローバーフィールド/アイ・アム・レジェンド/ジャンパー

の三本でおとどけいたしまぁ〜す。クローバーは最初の5分の画面の揺れっぷりに、見るのやめようかと思ったんだけど、なんとなく引き込まれてどーなるのかなー、最後気の利いた展開あるんだろーなーと思ってたら「あれっ終了かよっ」みたいな感じでした。実験…

FALLOUT3日記

ボロ小屋みたいな家が多い中、なかなか立派なドゥエインさん家に入ってみると彼が囲っている情婦が二人。どうやら一人はドゥエインのことが嫌いで逃げたいらしい。彼女の名前は「チェリーさん」素敵なランジェリー姿です。よしたまには助けてやるか! 軽く説…

fallout3日記

シルバさんを倒してもベッドは手に入りませんでした。けっ無駄死にしやがってさ!! なんとかほとぼりもさめたので、メガトンに入ってみました。 するとなんか子供が話しかけてくる。どうやら殺した保安官の息子のご様子。 保安官からはぎ取って着てたカウボー…

FallOut3日記

428終了!! なのでFallout3を買ってきました。核戦争後の世界を描いたRPGです。 シェルターから出てメガトンという町に向かったのですが、ついうっかり町の人の飼い牛みたいのをぶんなぐったら町の人総出でぶんなぐるわ銃うってくるわでえらいことになって町…

ゲームいろいろ

Xbox360はLEFT4DEADとCoDWaWを購入。L4Dはcoopゲーとしては抜群に楽しい。基本的には突き進む外国の子供をサポートしていくゲームです。 「フォロミー!!」ってダッシュで駆け出してスモーカーに引っ張られて、助けたと思ったらまた走り出してブーマーの汁を…