FALLOUT3日記

ボロ小屋みたいな家が多い中、なかなか立派なドゥエインさん家に入ってみると彼が囲っている情婦が二人。どうやら一人はドゥエインのことが嫌いで逃げたいらしい。彼女の名前は「チェリーさん」素敵なランジェリー姿です。よしたまには助けてやるか!
軽く説得して連れて行くことになり、家の中を探索していると戸棚に弾薬が。赤いけどもらっておくか・・・といつものように盗む。すると
「ど・・・・泥棒!!!!!!! たーすけてー」
と、言い、しゃがんで逃げるそぶりを見せながら、俺についてくるチェリーさん。逃げ惑うもう一人の情婦。騒ぎを聞きつけてライフル乱射してくるドゥエインさん。あーもー!!
とりあえず混乱を収めるためにドゥエインさんをショットガンで撃ち殺す。あーあ。説得した意味なんもねぇよ。
落着きをとりもどしたチェリーさんに話を聞くと、リベットシティにいきたいらしい。遠いな・・しかも行ったことないや。
裸に毛が生えた程度の人をつれていける自信がないので、チェリーさんには自宅で待っててもらうことにしよう。

とりあえず自分もひろった同じランジェリーを着てみる。
悪かねぇじゃねぇか・・・・
よしよしおまえはここで待ってろよ。逃げるなよ。リベットシティ探してくるから。
あれっなんだか俺ドゥエインさんと同じことしてねぇか?