2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

skyrim日記3

なんだかんだでもう50時間プレイ中。ついに念願のスリ100になって、着てる服も盗めるようになりました。 ふんどしいっちょで歌ってみろよ。ほらあの若さと過去にのやつ。はやくほら。 モノ売ってんのかお前売ってんのかどっちなんだ。んー? そんな装備で町を…

2011私的GOTY

年末恒例(俺の中で)私的俺GOTY。相変わらずGOTYなのにBEST10方式です。10位からカウントダウン(吟遊詩人風に唄いながら)10.Terraria(pc) minecraftのパクリゲーと思ってやってみたら結構方向性が違うゲームだった。いろいろ敵が出てきて建造物も作れるミスタ…

skyrim日記2

順調に冒険を重ねてlv8に。 最初にたどり着いた町に商店を営むバレリウス兄妹がいるのですが なんだか成り行き上お兄さんがこんなことになってしまいまして。 fallout3の最初の町の保安官を殺しちゃった時みたいに締め出しをくらうかと思ったら 結構ドライに…

skyrim日記

近況。xboxがついに壊れたのでセインツ3は途中で終了しました。面白かったのになー。MW3もマルチにちょっと慣れてきた所で終了。で、とりあえずシングルゲーだし後回しでいいかと思ってたskyrimをsteamで購入。ウッドエルフのノーパンしゃぶしゃぶ。略してPa…