2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だいたいやね

川崎うろうろして御緩漫玉日記 (1) (Beam comix)やっと購入。ついでに読みたかったホムンクルス 1 (BIG SPIRITS COMICS)もでてるだけ購入。どっちもおもしろい。 ラジオで竹村健一が 「日本はこれからはソフトウェアでのびなあかんのですよ。コミックとかは…

diablo2/sor82 pal80

palをじわじわ強化中。しょぼ装備でも強い強い。狭いところ(act2の虫の穴とか)以外はsoloで進める。hammerずるいな。hell act3のmephi手前でThe Oculusをゲット。ふーこれでやっとSorがちょっと強化。

アポスト

iPod Shuffleどっかにうってねーかなーと思って見ていた2chのipod shuffleスレで「アポスト」で売ってるという書き込みが。アポスト? ググってみると「FKをセルジーニョがニアポストに放り込む」だの「ニアポストのファンホーイドンクがポストプレイ」だの、…

購入予定リスト

animation BECK original soundtrack “KEITH”アーティスト: オムニバス,meister,10-FEET,BEAT CRUSADERS,TYPHOON24,TROPICAL GORILLA,UP HOLD,GOOFY’S HOLIDAY,HUSKING BEE,SISTER,Tatsuzo of YKZ出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2005/03/09メディ…

土曜競馬惨敗。惨敗つーほど賭けてはないけど、ことごとく裏目裏目。 アーリントンCのビッグプラネットは強いのか、スタートの上手さと武の腕なのか、わがんね。と思ったけど 200ごとのラップ 12.7>11.2>11.1>11.8>11.6>11.6>11.7>12.6 これがなかなか優秀な…

メモ

●鷹山 特別純米 初しぼり 酸味しっかり苦味しっかりの男前の酒。期待なしに飲んだだけに結構掘り出し物かも。 ちなみに上杉鷹山から名前をつけてるみたいです。●美丈夫 吟醸 活性酒 活性酒ってのは簡単に言うと酵母が生きたまま瓶詰め出荷している酒。絞る前…

メディカルチェアーD1

まだまだあきらめてません。夢を追いかける男。 三越オンラインストア 三越の閉店セールで、価格comの最安値に近い価格で買える。んー欲しい。 でも価格com見るとY電気で25位だとかいってるんだよな。どこだよそのY電気は。http://www.tcp-ip.or.jp/~zarigan…

EQ過去日記

サイドバーに入れてみました。地味に、ほのかに派手に更新していく予定です。 いまの所、勢いとぼんやりした記憶だけで書いているのですが、まだ一月経つか経たないかの時間経過です。なげーな。そのうちおもしろくなればいいなぁ。

鶴のポーズ

仕事前にストレッチをしていて、なんとなくジャッキー・チェンの蛇鶴八拳の鶴のポーズをする。単にやってるのも面白くないので、筋肉番付のビーチフラッグのようにうつ伏せから起き上がって振り向いてすばやく鶴のポーズをしてみたりする。バイトの若いのに…

もっさりすんな!

pc

なんかPCの微妙な動作が遅くなってきた。いつごろからかはいまいちおもいだせない。 例えばデスクトップで右クリックメニューをだそーとする。もっさり。たとえば、フォルダを開く。ちょっともっさり。他は遅くない。んー。わがんね。わからんので、とりあえ…

ObjectDock : Software from Stardock

PC

最新osが使えるMACが欲しい。macminiかっちゃおうかなとか思ったけど、ちょっと我慢してこんなの使う。macosのdockのパクリソフトと似たようなランチャーソフト。ちょっと溜飲が下がる。デスクトップちらかってたから丁度いいか。あとはexpose。 http://www.…

PRIDE29

ミルコ強いな。ヒョードルやノゲイラが上昇余地が少ないのに対して、寝技やタックルへの対応がかなりすごいことになってそう。ミドルはボブチャンチンが復活の兆し。まだ31さいだったのか。ボブチャンチン。響きがいいから何度でも言いたくなる。ボーブチャ…

フェブラリーS

前走、前々走と単勝をいただいたメイショウボーラーにPATにはいってたお金を全部つっこむ。 ふふふ2.3倍。おいしゅうございました。

everquestうろおぼえ日記

EQを始めた2003/2頃の記憶をたどりつつ、日記風な物を書いてます。 これがおもしろいかってーと、あんまおもしろくない。勢いでだーっと書いてみてるんだけど、この先おもしろくなるのかこれ。

diablo2 sor82/pal68

気分転換+今のパッチでの最強ビルド、ハンマーpalを作るためにpalを育て始めた。つえーなハンマー。現時点で2.6kほどのダメージ。これがくるくる貫通して当たるともう一瞬で敵が死んで痛快です。しかし相変わらずいいitemはでないのです。ふふん。

忙しかった

大抵日曜日は暇なことが多いんだけど、今日は大盛況。油断してたから大慌てでした。ふー。

トラバの練習してみよ

MMOでダイコウカイ ホリプロと言えば、ある年代↑の人にはホリプロタレントスカウトキャラバン(参照:はてなダイアリー - ホリプロタレントスカウトキャラバン)なのですが、この第8代目の方は全然売れずにすぐ芸能界をやめてしまい故郷に戻っています。って…

お師さん・・・・

仕事場近くにSlot屋が新規開店予定。店の前で会員募集をしてたので、とりあえず会員に。で、おまけにライターを貰う。引かぬっ媚びぬっ顧みぬっ(なんか違う気がする)。お師さん・・・

こないだの地震

蒼井そら★今日のSOLA模様 公式ブログ - livedoor Blog(ブログ) AV女優の蒼井そらさんのblog。地震雲っぽい物で地震くるんじゃないか的に予知してる。結局は飛行機雲っぽかったらしいんだけど、蒼井さんが調べたとこによると地震が起こる時には飛行機雲もで…

PalaFla!

http://www.geocities.jp/coa9999/index.html 以前からFlashを作ってみたいなぁと思っていて、みっけたソフト。freewareのflash作成ソフトです。ちょこっといじってみた所、なんもみないでも簡単なflash作成(musicビデオクリップ的な物)は可能でした。素晴ら…

+ (())[[]]Yahoo! JAPANへーなるほど

新編集画面を無差別に試してみる

β版だった新編集画面が正式導入なのかなこれ。無差別にボタン押してタグはさんでみたりしてみよう。うむ普通にタグ挿入されるだけか。

diablo2/sor lv82

hellトレハンのめどが立たない。lvもそうなんだけど、itemが全然揃わない。p-gemである程度item揃えることも可能なんだけど、それもなんかなぁ。自力の楽しみがあるし。

本マグロ。大トロ。んまい。

バレンタインデーで思い出したけど、国生さゆりはなんであんなぶさい

タイトルきれちゃった。 でも思えば昔もそんなかわいくなかった気もするな。 バレンタインデー。チョコいただきました。生チョコ美味い。小中学生の頃とかは、チョコもらえるかどうかみたいなのでドキドキしてた気がするんですが、大人になると、とりあえず…

夢の話

「指先をくるくる回すようにすると、頭の働きが良くなって夢を起きても覚えている」 というのを聞き、くるくるやった初日に覚えていた夢。 iPod Shuffleを買いに行った店で、店主と仲良くなり相談をもちかけられる。 どうやらその店主の父親がボケてしまって…

diablo2/sor lv79

やっとhell act5。もちろん手伝ってもらってなんだけど。これでbaal runまじってlv上げて装備整えればなんとかなりそかな。

今日はいい日だったので気分が良い

うちのギルドのページのFreeBBSが消えちゃってます。 http://park10.wakwak.com/~experience/ 借り物BBSだったからなぁ。60日間書き込みないと消えるそうな。そんななかったっけな。もし告知とかなんか書きたいよって奇特な方はDialyのコメント欄にでも・・・…

プロレス

柴田勝頼、前田+上井のリングに http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050211-0007.htmlそこそこプロレスファンです。 子供の頃はもう新日全盛期でタイガーマスクだのダイナマイトキッドだの猪木だの藤波だの前田だのに夢中でした。あの頃の新日…

メモ

●南 特別純米 兵庫山田錦 すっきりして柔らかい味わい。米の味かよくでてる。●南 特別純米原酒 松山三井 香り鮮烈。華やか。原酒だからか、松山三井の特性かはわからないが、同じ名前の酒とはおもえない感じ。