トラバの練習してみよ

MMOでダイコウカイ

ホリプロと言えば、ある年代↑の人にはホリプロタレントスカウトキャラバン(参照:はてなダイアリー - ホリプロタレントスカウトキャラバン)なのですが、この第8代目の方は全然売れずにすぐ芸能界をやめてしまい故郷に戻っています。っていうか主婦として普通にうちの店に来ています。一般人としては、すごいきれいな部類なのですが、芸能人的には難しいのかも知れませんねぇ。

対抗してみると、11代目の人が以前働いていた所でバイトしてました。彼女は恵比寿、俺は川崎だったもんでなかなか見にいけなかったんですが、会った人から聞くと「いいよぉー」とのこと。これはヘルプの振りとかして会いにいかねば!!とおもってた矢先に辞めてしまいました。くぅーー。

トラバ何発もしてしまった予感
しかもできてるのかできてねーのかわからねー