2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンチャーテッド1クリアー!!

はぇぇ!! でも短いかってーとそんな感じもなくちょうどいい。これ以上長いとだれる。おもしろかった。 プレイ感はまさに映画をプレイしてる感じ。インタラクティブムービーの進化形というか、映画でした。 ただ、2をフルプライスで買うかってーと買わないな…

アンチャーテッド1購入

B級インディジョーンズをプレイしてる感じ。声はフル吹き替え。バリバリTPSかとおもったら、パズルアクションチックな謎解きが多めなのかな。いまんとこなかなかおもしろいです。他にも買おうかと思ったけど、絶対積みそうなので自粛。

デモンズソウル ソウルレベル55

中盤過ぎぐらいっぽいのかなぁ。結構淡々と進む。青サイン全然なし。そしてたまーに黒ファントムに侵入されて殺されて、淡々とソウルを回収に行く。面白いんだけど、人少ないなぁ。もうちょいcoopとかやりたーい。10月には海外で発売らしいから、そしたら人…

デモンズソウル ソウルレベル33

序盤ちょいすぎぐらいの感じ。 体力18 知力10 頑強23 筋力16 技量16 魔力10 信仰7 運13 武器は欠月のファルシオン+1と北騎士の楯+3 超手探り。

oasisノエル脱退

youtube観てて今さら思い出した。脱退かぁ。ノエルがいないとoasisじゃないんだけどねぇ。今の彼らはあんまり好きじゃあないけど、1stと2ndアルバムは今でも大好き。 もうこの曲も聞けないんだろうなぁ。

ps3とyoutubeとか

ps3のブラウザはそこそこ良くできていて、タブなんこか開いたりしてもなかなか軽快です。使える。 で、youtubeを見たりしています。遅いわ止まるわ解像度しょぼいわのWiiのブラウザなんかで見てる場合じゃねぇ。で、そこそこ満足だったんだけど、HD再生はど…

デモンズソウル ソウルレベル23

嵐の祭祀場-1で骸骨倒してソウルレベル上げ中。稼げるわぁ。ただ、レベル上げるのにかかるソウルも多くなってきたので、そろそろ次を考えなきゃいけないのかなぁ。どこいけばいいんだろ。

デモンズソウル ソウルレベル15

放浪者ではじめて、ぼっこぼっこに死にまくった僕も、ちょっとだけ硬めの装備を身につけました。なんか田舎者丸出し。ボーレタリア王城の1をうろうろして買いそろえました。ソウル=レベル=お金なのですね。敵を倒してソウルを得る、で、そのソウルで装備を強…

デモンズソウル ソウルレベル11

なんだかんだとプレイしております。どうやら死んで覚えて慣れるゲームっぽいんですが、1面のボスをやっと倒したので自分の強化もできるようになった。ひゃっほぉぉい。 ゆるめのマルチプレイ感が面白い。血文字による役立つ情報の共有とか、ぼんやり見える…

新型ps3購入

ちょっと空いた時間でGAROを打ったら7万ほど勝っちゃったので、PS3とデモンズソウルを買いました。 これで晴れて現行ゲーム機全部持ち。勢いって怖いわぁ。本体は程よく大きすぎず小さすぎず。音はまったくもって静か。というか、PS2より静か。XBOX360が爆音…