新型ps3購入

ちょっと空いた時間でGAROを打ったら7万ほど勝っちゃったので、PS3デモンズソウルを買いました。
これで晴れて現行ゲーム機全部持ち。勢いって怖いわぁ。

本体は程よく大きすぎず小さすぎず。音はまったくもって静か。というか、PS2より静か。XBOX360が爆音という意味がわかるわ。メイン画面の操作感は軽快だけど、ちょっとごちゃごちゃしてる。

DVDのアプコン機能はなかなかいい感じ。元のソースがよろしくないほど効果が目に見える感じ。ブルーレイ(矢沢風発音で)はまだ買ってないのでわからず。なんか買おう。

リモートプレイとか考えると、録画機能があったら完璧なAV機器なんだなぁと思った。ゲームはおまけかね。

で、デモンズソウル。やり始めて30分なんだけど、今のところは操作性悪い(PS3のコントローラーの悪さも込みで)のと、意味がさっぱりわからない位の感想です。面白くなるのかよコレ。