デモンズソウル ソウルレベル11

なんだかんだとプレイしております。どうやら死んで覚えて慣れるゲームっぽいんですが、1面のボスをやっと倒したので自分の強化もできるようになった。ひゃっほぉぉい。
ゆるめのマルチプレイ感が面白い。血文字による役立つ情報の共有とか、ぼんやり見える人の影とか。そんななか青いサインがあったので触ってみるとなんかソウルを召喚できるとのこと。ソウル=ほかのプレイヤーなんですが、チャットもできないのでぼんやりとついていってのcoopプレイ。あまりにガンガン引率して進んでくれて、大丈夫かなぁ俺・・・・と思ったときあっさりとりこぼした敵にやられる俺。ごめんよ・・・。で、coopはこれで終わり。ゆるい。なかなか面白い。