2014-01-01から1年間の記事一覧

2014私的GOTY

すっかりご無沙汰ですが、年一更新を目指します。11.Hearthstone: Heroes of Warcraft(PC.android) 鰤が始めた基本無料のカードゲーム。非常に面白いんだけど、個人的になんでだか連続でやる気が起きない。面白いんだけどね・・・なんでだろう・・・10.Darks…

5-6月のゲーム

二ヶ月にいっかいでギリギリ・・ W杯も始まって久々にほぼ全部見れるスケジュールなので見まくっております。ゲームもサマーセールが始まってちょいちょい買っておりますが、サッカーばかりであんまりやれなかったり。マリオゴルフワールドツアー シアトリズ…

2-4月のゲーム

ついに月イチ更新すらままならず。diablo3 RoS パッチ+拡張でようやく遊べるようになったので猿のようにやってました。ただそろそろ飽きてきたので次何やろうかどうしようかというところ。Darksouls2 魂が削られるゲーム。ですがシリーズごとに親切設計にな…

1月のゲーム

あけましてもどうしてもゲームはやるのですRUST ひさびさにいい意味でも悪い意味でもすごいゲーム。積み重ね積み重ねたものがスパっと無になるのがいずれ気持ちよく・・・はなんないよなぁなんないよ。とにかくソロではどうにも無理なゲーム。地味に隠れて隠…