2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iphoneのボタン

iPhone3GSなんか押しにくい。なんか中にゴミみたいなものが詰まっているような感じ。 修理に持ってったらにやにや笑いながらiPhone分解しつつ「ハッピーターンとかバカウケとか好きですか?」とか聞かれるんだろうか。 お、お菓子食いながらいじってへんわっ!…

iPhoneはトイデジでもあり、デジカメの未来形でもある気がする

iPhone3GS+camera kit携帯だとあんまり写真撮る気にはなんなかったんですが、iPhoneだとなんだか結構撮ってます。携帯のカメラって大体がハイコントラスト+シャープネスが素でかかりまくってて、加工すると破綻しちゃうような感じなんですが、iPhoneのカメラ…

iPhoneの購入アプリ

なんだかんだでぽこぽこ買って増えてきたから、購入したもので使ってるアプリメモ有料で買った物 SpeedText : 手書きメモアプリ超便利。メモ大好きっ子必携。 Peece.tv : Yotubeなどの動画サイト視聴アプリ。「あくまでキャッシュです」みたいな詭弁がすがす…

黒くてりっぱだわぁ

諸々の事情でリニューアル。 黒くなりました。サイドバー復旧したいけどどうやればいいんだか忘れてる始末。内容も今年からはどす黒くやっていきたいです。けっ!

新年

全然初日の出じゃないさ。 相変わらずiPhoneいじってます。楽しいなあこれは。電話やメール端末としても慣れて来たので問題無し。はなからMNPしてよかった。フリック使えばもっと早いんだろうけど、携帯打ちでも文字入力は携帯より楽。だからフリック練習す…