iPhoneの購入アプリ

なんだかんだでぽこぽこ買って増えてきたから、購入したもので使ってるアプリメモ

有料で買った物

  • SpeedText : 手書きメモアプリ超便利。メモ大好きっ子必携。
  • Peece.tv : Yotubeなどの動画サイト視聴アプリ。「あくまでキャッシュです」みたいな詭弁がすがすがしい。
  • Reeder : 同じくRSSリーダー。同期速い。スターや未読、既読の処理が楽。こっちがメインかなぁ。
  • Picture Safe : 写真整理ソフト。すげぇ便利。写真がカメラロールにたまったら、とりあえず全部放り込んで置く感じ。USBやWIFIでの転送も楽々。
  • CameraKit : カメラアプリいろいろと試したものの、結局標準の「カメラ」がホームボタンダブルクリックで起動できるのにかなわないので、標準ので撮る→CameraKitで加工て感じに落ち着いた。
  • i文庫 : 青空文庫リーダーのくせに、ZIPにほおりこんだ画像まで見れるソフト。便利。
  • Sleep Cycle : 加速度センサー使って、朝快適に起こしてくれる目覚まし。効いてるような効いてないような。
  • Matix Music Pad : 三つの玉をいじって音楽奏でるアプリ。こう書くとなんかあれだ。
  • PocketGuitar : TVCMでキムタクがいじってるギターシミュレーター。全然弾きにくいけど、人に見せるときこんなのもできるぜ的にやらせると喜ぶ。

無料か期間限定無料で手に入れたもの

  • BB2C : 2chビューアー。片手ですいすい。スクロールが気持ちよい。この作者さんがRSSリーダーも作成中とのことですげぇ期待。
  • twitbird premium : Twitterクライアント。結構多機能。2acc対応。
  • LockBox : ID/pass管理ソフト。
  • Solitaire City Lite : トランプの一人遊びゲーム。いろいろゲームも落としてみたものの、結局はまるのはさっとやれるコレ。Delux買おうか迷い中。
  • Displex : TV番組表&リモート録画ソフト。Docomoiアプリのリモート録画ソフトと比べると使いにくいけど、まぁ一応録画できる。

そのうちカメラアプリの比較とかやってみようかな。いやめんどくせぇな。