2007-01-01から1年間の記事一覧

halo3キャンペーンクリア

とりあえずノーマルでクリアしました。あーなんかゲームのエンディング見たの久々だ。 なんというか、北米でバカ売れしてるってのがちょっとわかった。ストーリーは1と2をやってないのでなんとも言い難いんだけど、主人公のかっこよさは伝わるし、なんといっ…

halo3

halo3でキャンペーンモードもそこそこにオンラインで遊んでいます。 なんというか、今まで必要スペックギリぐらいのpcでFPSやっててラグやスペック不足のカクカクで理不尽に死んでたんだけど、xbox360だとそれがないのでストレスなく殺されまくっています。…

XBOX360

買っちゃった。あっはっは。最近というか、かなり前からゲーム離れが進んでいたんですね。なにをやってもおもしろくねー的な。Wiiなんか買ってからほぼうごかしてない。小学校高学年ぐらいからビデオゲームに親しんできた世代としては、非常に情けない事態だ…

部屋で花火

友人宅で花火みてきました。自宅ベランダからも見えるんだけど、ここはド正面だから部屋から丸見えでよかったなー。店の準備はなんとか進んでいます。打ち合わせしたり、打ち合わせに寝坊してみたり、書類書いたり、書いてる途中でゲームしてみたり、買い物…

忙しくて暇

いろいろやることはあるんだけど、待ち時間もちょっと多くて、忙しかったり暇だったりです。 しかもちょっと体調崩してたりいろいろでなんだかたーいへーん。

なんとか

なんとか決まりそーです。 お盆明けから9月頭位に開店かなー。

ほぼ二月ぶりの近況

ここ2ヶ月ほど訳あってというか、なんというか、店舗物件を探してます。 これがねぇ、なかなかねぇコレというのが見つからないので困ったりしちゃうんですね。 いざ探すとなるとこんなに迷うもんだとは思わなかったなぁ。

全然パソコンをいじらない生活

ここ2週間ほどPCの前にいる時間激減中です。ちょっと調べ物する時にたまーに電源をいれるぐらい。こんなことひさしぶりだなぁ。 あ、そうそうカホンという打楽器があるのですが、ここ数日じんわりと材料買ってきて製作しております。ただいま塗装中。あんが…

メモ

http://oreseg.com/ http://www.dogga.jp/wii/

ひぐらし終了

というか、読了だねこれは。つーわけで軽くネタばれの感想を書くと、序盤でぐいっと殺人事件に引き込まれて、中盤でなんだかオヤシロさまでオカルトチックになってきて、後半であらららそうなっちゃうわけ!!!ってなって、最後でそんなアラララにも慣れて終了…

今月三回目

いいかんじのペースで更新しております。TVを買ってから、PCの前にいる時間がすっごく少なくなった感じ。 というわけで、最近買ったゲームひぐらしのなく頃に祭(通常版)出版社/メーカー: アルケミストメディア: Video Game購入: 1人 クリック: 35回この商品…

ついでに地デジのHDD/DVDレコーダーも買った

自分をだましだましアナログ画質録画で我慢していたものの、あまりに生でハイビジョンを見たときとの差がありすぎなんで、こちらを買いましたSONY スゴ録 地上/BS/110度CSデジタルハイビジョンチューナー搭載HDD&DVDレコーダー400GB RDZ-D800出版社/メーカー…

でかいテレビは楽しい

というわけで、DVDや地デジを見まくっております。すっごいテレビっ子。 あまりに鮮明で、タレントさんの肌の感じとかわかりすぎてかわいそうになっちゃう。みのもんたの肌の質感が怖い。買うまでは、価格comやら2chやらで情報をいろいろと集めてはいたんで…

液晶テレビを買いました。そんで地デジアンテナも自作してみました

ぐだぐだとB-CASの文句をたれたくせに買いました。しかも予定よりでかくなって37型でございます。 笑わば笑え。天は笑いはしない。思った以上に画面でけー!!JVCケンウッド 37V型 液晶 テレビ LT-37LC85 ハイビジョン出版社/メーカー: JVCケンウッド発売日: 2…

テスト

今日の一枚ってので画像がupできるようになっていました。で、おためし。 ちっこいなぁー。

地デジのお話

液晶テレビが欲しいなんて思ってたんですね。今買うなら当然地デジチューナー対応の物かなーとも。で、買うぞなんて思っていたんですが、なんか見るのになんか登録とかすんだよなー、それをちょっと調べてみるかと思ってちょっと検索してみたらこれがまたう…

HDDを交換した

なんか買い物を我慢してると、ついつい小さい買い物を繰り返してしまうんです。今は液晶TVほしいなーなんておもってるのを我慢してるので、なんかもうすでに液晶TV変えるぐらいいろいろ使っております。悪循環なのでさくっと液晶tv買ってしまいたい。 そんな…

今年の目標

今やってる賭け事は「競馬」「スロット」の二つなんです。スロの方は黒字なんですが競馬がコレが目も当てられない。なにしろPATの口座から一度も下ろして無いんだ。そんで残高はほぼ0。コレをとりあえず今年は黒字にしたいなぁとおもっております。方法とし…

いろいろ

●久々にフィルム買いに行ったら、隅っこに追いやられてる上に、また値上がりしてた。うーん。●年末年始にとりためてたお笑い番組(ネタ見せ系)を見て、どこにも載せる予定も無いのに批評をノートに書いてみたりした。暗い趣味だけど、結構面白いよコレ!!●液晶…

旅と飲みの年末年始

明けました。明けたんだよね? というぐらいあわただしく過ぎた年末年始。 旅の移動の合間にとかにDSのシレンをやってたら普通にはまりましたw。なんだかんだでやっていくとおもしろいわ。ははは。