今月三回目

いいかんじのペースで更新しております。TVを買ってから、PCの前にいる時間がすっごく少なくなった感じ。
というわけで、最近買ったゲーム

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

ずいぶん前にXeil君のblogで見てPC体験版を落としてみたものの、展開のたるさと絵柄の甘ったるさで10分で投げ出してしまってたのですが、PS2でねっころがりながらできるなら・・・なんて思って買ってみました。
で、やってみた。キャラの絵柄がアレなので、どんなときメモだよ!!と最初は思ってたんですが、事件が起こってからはかなり硬派でおもしろくて現在かなりはまり中。かまいたちとかのサウンドノベル系にはまった人なら絶対はまるわこれは。