2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よっめりーくりすまーす!

どうもどうも、クリスマスは大概仕事なので思いでも何も無い俺です。くいてーなーーー七面鳥とかさーー。鼻眼鏡してクラッカーならしてーなーーー。 で、今日は有馬。知り合いが、秋のG1で一番勝った人に有馬積立金を渡して買ってもらうという遊びをやってた…

イヤフォンいろいろ

新nanoを買って使っているんですが、どうも新型の付属イヤフォンが小さくてずれる。しょうがないのでパッドを買ってきて付けてみるものの、今度はパッドが耳の中に置き去りになることもあったり。なーんか右耳聞こえにくいなぁとおもってたらパッドはいって…

風来のシレンDS

を買いました。買ってから知ったのですが、これってSFCのシレンのリメイクなのね。ちょっとやってみて 「あれ・・なんかやったことある気がするなコレ。デジャブ・・」 デジャブもなにもやったことあるっつーの、やりこんだっつーの。でも、なんだかなーと思…

こなれてない

仕事から帰る途中に、24時間営業のロボットレンタルビデオ店があるのです。 で、その前にたまに女装しているおっさんがいるのですが、今日もいました。今日の衣装は黒のタイトなミニ、足は黒い網タイツ、昔ジュリーがかぶってたような白い帽子、赤い胸を強調…

海外ドラマ

見ております。24馬鹿なので当然シーズン5は見終わり、今度はプリズンブレイク。これもなかなか突っ込みどころ満載でおもしろいなぁ。刺青にするまえに覚えるだろ・・・ぐらいのことまで掘り込んでるマイケルに同情する。で、八のおすすめだったスーパーナチ…

iPodなの

ひらがなだとかわいいね。 ipod15GBを使っているのですが、いい加減電池がもたないのに腹が立ってきたので帰りに寄ったドンキで新しいiPod nanoの2GBを買いました。ちっちぇなぁ・・軽いなぁ・・・。 そもそも入ってるハコが小さい。コレなら100個ぐらい持っ…