iPodなの

ひらがなだとかわいいね。
ipod15GBを使っているのですが、いい加減電池がもたないのに腹が立ってきたので帰りに寄ったドンキで新しいiPod nanoの2GBを買いました。

Apple iPod nano 2GB シルバー MA477J/A

ちっちぇなぁ・・軽いなぁ・・・。
そもそも入ってるハコが小さい。コレなら100個ぐらい持って帰れそうだよ。なのに液晶はカラーだ。しかもアルバムのアートワークも表示しやがる。ちっこくてわけわかんないけど。なによりいいのは24時間連続再生。そんな連続しては聞かないんだけど、コレ聞いて・・あ、つぎコレなんてカチャカチャやってると、今の奴だとあっという間に電池が切れてたのでありがたい。

結局のところ、携帯で音楽なんて思ってもみたんだけど、イヤフォンやヘッドフォン持ち歩く時点でiPod持って行くのとかわらない感じなんだよね。そんならiPodの方が使いやすいしねぇ。