2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

液晶テレビを買いました。そんで地デジアンテナも自作してみました

ぐだぐだとB-CASの文句をたれたくせに買いました。しかも予定よりでかくなって37型でございます。 笑わば笑え。天は笑いはしない。思った以上に画面でけー!!JVCケンウッド 37V型 液晶 テレビ LT-37LC85 ハイビジョン出版社/メーカー: JVCケンウッド発売日: 2…

テスト

今日の一枚ってので画像がupできるようになっていました。で、おためし。 ちっこいなぁー。

地デジのお話

液晶テレビが欲しいなんて思ってたんですね。今買うなら当然地デジチューナー対応の物かなーとも。で、買うぞなんて思っていたんですが、なんか見るのになんか登録とかすんだよなー、それをちょっと調べてみるかと思ってちょっと検索してみたらこれがまたう…

HDDを交換した

なんか買い物を我慢してると、ついつい小さい買い物を繰り返してしまうんです。今は液晶TVほしいなーなんておもってるのを我慢してるので、なんかもうすでに液晶TV変えるぐらいいろいろ使っております。悪循環なのでさくっと液晶tv買ってしまいたい。 そんな…

今年の目標

今やってる賭け事は「競馬」「スロット」の二つなんです。スロの方は黒字なんですが競馬がコレが目も当てられない。なにしろPATの口座から一度も下ろして無いんだ。そんで残高はほぼ0。コレをとりあえず今年は黒字にしたいなぁとおもっております。方法とし…

いろいろ

●久々にフィルム買いに行ったら、隅っこに追いやられてる上に、また値上がりしてた。うーん。●年末年始にとりためてたお笑い番組(ネタ見せ系)を見て、どこにも載せる予定も無いのに批評をノートに書いてみたりした。暗い趣味だけど、結構面白いよコレ!!●液晶…

旅と飲みの年末年始

明けました。明けたんだよね? というぐらいあわただしく過ぎた年末年始。 旅の移動の合間にとかにDSのシレンをやってたら普通にはまりましたw。なんだかんだでやっていくとおもしろいわ。ははは。