いろいろ

reala0010

●久々にフィルム買いに行ったら、隅っこに追いやられてる上に、また値上がりしてた。うーん。

●年末年始にとりためてたお笑い番組(ネタ見せ系)を見て、どこにも載せる予定も無いのに批評をノートに書いてみたりした。暗い趣味だけど、結構面白いよコレ!!

液晶テレビがちょっと欲しい。32型あたりがいいかなーとか思っていたんだけど、37あたりを見るとちっこく見える。その37も50をみるとちっこく見える。ブラウン管時代だと、置き場所ってモノがあるから、だいたいココまでだなーと決めれたんだけど、液晶は省スペースできりが無いんだよ!! しかも大画面だとDVDじゃあ役不足だよなぁーとか思い出してまたきりが無いので、2012年まで忘れとくことにした。

Wii売ってないねぇ。PS3はもうタブつき気味なのに。かといってどっちもやりたいゲームないんだけどさ。