今年の目標


今やってる賭け事は「競馬」「スロット」の二つなんです。スロの方は黒字なんですが競馬がコレが目も当てられない。なにしろPATの口座から一度も下ろして無いんだ。そんで残高はほぼ0。コレをとりあえず今年は黒字にしたいなぁとおもっております。方法としてはー、とにかく単勝しか買わない。掛け金をなんとなくの感覚でぶらさないの二本立てで。そんなこといいつつ今日の競馬で「なんとなく良さそうな気がする・・」といっぱい3連単なんて買ってはずしてんだ俺は。明日から!!

スロットの方は今年4号機がきえてしまうんで、それまでになんとか5号機でコンスタントに勝つめどつけなきゃいかんなぁと。まぁなんとかなるかなこっちは。