2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かまいたちの夜×3

ただいま4人目でplay中。謎のちりばめ方といい、内容といい、いまんところは2とは比べ物にならないぐらい面白い。2は不必要にアニメーションを挿入したりしてテンポが悪くなってるのがダメだと思ってたんですが、3は1に戻ったというか、いまんとこは静止画中…

かまいたちの夜3

つーわけで、2を今日はplay。これはなんか重苦しいし、犯人とかトリックも「えぇ・・・」って感じだったんだよなー。で、また改めてやってみたんですが、またすっかりトリックも犯人も忘れていたのでまた「えぇ・・・」ってなりました。とりあえずさくっとエ…

かまいたちの夜×3

早速プレイ開始。今回は1と2のメインストーリーも入ってるのでまずはソレからだろ・・と思って1のシュプール編をさくっと終わらせることにする。やりこんだからあいつが犯人でトリックはコレ!とかわかってるしすぐだな!!と思ってやりはじめたものの、どうも…

かまいたちの夜3

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/07/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (181件) を見るフライング気味に買ってきました。わー楽しみー。

バームクーヘン

いつも行くスロット店で、朝一にコイン一枚でコーヒーとバームクーヘンを貰える。その時点での機械割だいたい130%越え。なんだったらそのままコイン流して帰りたいぐらいの勢いだ。そのうえコーヒーとばーむくーへんをくれる(くれちゃいないけど)、バームち…

写真のノイズの処理方法

ノイズどーのの前にスキャン前に埃ぐらいは取ろうな>俺デジタル写真のノイズの処理の仕方はカメラによってさまざまです。RAWで撮っておけば後で好きに処理できるのですが、JPEGの方がまぁ一般的。このJPEGにする処理がカメラによってさまざまで、ノイズを残…

紫の空

ほんの1,2分だけ空がかなり紫だった。エロかった。

終わるW杯とW-zero3

あとは2試合。決勝トーナメント入ってから守備的なサッカーばっかり見せられているので、決勝は打ち合いが見たいなー。フランス×イタリアじゃあ無理っぽいけどさ。以前マサト君にW-zero3をいじらせてもらって「すげー!! なにこれ!! ほしー!!」ってちょっとな…

書こうと思ったことがまとまらない

隣の綺麗な奥さんの所の猫がベランダ通ってうちの窓をカリカリする。で、入れてやろうとすると逃げる。でも隙間から見てる。スロット連勝記録延びまくり。どんな低設定掴んでもヒキで勝ってるくさい。スロット店で整理券貰った後、飯を食うんだけど、残ったしゃ…