バームクーヘン

いつも行くスロット店で、朝一にコイン一枚でコーヒーとバームクーヘンを貰える。その時点での機械割だいたい130%越え。なんだったらそのままコイン流して帰りたいぐらいの勢いだ。そのうえコーヒーとばーむくーへんをくれる(くれちゃいないけど)、バームちゃんがまたかわいいのでいつもバームクーヘンを楽しみにして朝通っていたのです。あぁ甘いって幸せ。
しかし! 先日いつものように朝からバームちゃんを待っているとなかなか来ない。10時11時・・こない。12時あ、来た!! と思ったらもう普通の値段になってしまっていた。こんなとこでも回収か・・ちくしょう・・・。
聞くところによると数日前から朝一バームサービスはやめてしまったらしい。「こんなサービス何の役にも立たないな」と見切られてしまったんでしょうが、ところがどっこい地元のスロ仲間に聞くと「バームちゃんが朝からこなくなったのは残念だ」「俺もあの甘いバームクーヘンが楽しみで・・」などの声がしきり。及川奈央からエロさをちょっと抜いた感じのバームちゃんが持ってくる甘いバームクーヘンサービス。是非復活させて欲しいなと思います。クーヘーン!