2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NとMとポラロイドカメラとわたくし

ポラロイドで思い出すのはストリップ劇場だ。一回しかいったことないんだけど。 で、ポラショーというのがあるんですね、ストリップには。ハラショーみたいだね。ポラショー。でですね、ポラショーというのは、踊り子さんが踊った後ポラロイドカメラで写真を…

ワインとわたくし

最近ワインを飲むことが多いのです。といっても大して高いものではなく、というかかなり安い一本700円ぐらいの奴をベビーチーズなんかつまんで飲んでいます。これがなんかいける。俺の血はワインでできているんじゃないだろうか。今も飲みつつ書いているので…

開花とカメラと

なんだかデジタル系のカメラとかレンズとか物色中。 なのですが、なにぶんあーんまりお金に余裕がないので即買いは自粛中です。スロットも今年は時給500円ぐらいなのであてにならないなぁ。 そんななかwebで物色して欲を紛らせております。なかでもコンデジ…

パーフェクトストレンジャーとフィルムと

ラスト7分11秒でどんでん返しが!!みたいなうたい文句でちょっと見たかったのですが、劇場で見損なってたのでレンタルしてきました。そして見る。そして寝る。あまりに構成がだるいというか、導入が面白くなさすぎなのでラストどーのまで見る気がおきなかった…

flickrとわたくし

flickrがyahoo!に買収されてしばらく経つのですが、アカウントのマージをやったのかどうかが定かでない。てことで、いまさらながらにチャレンジしてみるものの、どうやらすっかりマージされているご様子。すばやいじゃないかちょっと前の俺。で、yahooIDどん…

bioshockとCoD4

あいかわらずCoD4をオンラインで遊んでます。一週目おわってプレステージ突入。一週目の時は「こんなのLV上げてフラグ3とかねーと弱すぎる」などと思ってたんですが、いざ最初からやってみると、ストパとM16さえあればどうにでもなるんだなぁと思った。 KDも…

DSLを修理に出して帰ってきた

そしたら新品だった。 DSLの調子が悪かったのでnintendoに修理に出したのですが、どうやら不具合の再現ができなかったとのこと。で、帰ってきたのですが、不具合際限できなくてわかんないので丸ごと交換しておきましたとのこと。ちなみに保証期間外でしたが…