パーフェクトストレンジャーとフィルムと

ラスト7分11秒でどんでん返しが!!みたいなうたい文句でちょっと見たかったのですが、劇場で見損なってたのでレンタルしてきました。そして見る。そして寝る。あまりに構成がだるいというか、導入が面白くなさすぎなのでラストどーのまで見る気がおきなかった・・
あれだな・・配給会社もそう思っちゃったから「ラスト7分11秒」なんてひっぱりかたして見てもらおうとしたんだろうなぁ。

そして昨日一年ぶりぐらいにフィルムを買いにヨドバシまで行ってみたんですが、まぁものの見事な縮小っぷり。あとこんな高かったっけフィルム。ということで、とりあえずなんも買わないで店を出る。幸い我が家の冷蔵庫に期限切れのフィルムが結構残ってるので、それでとりあえず撮ってみよかな。

ただ、現像→スキャンがめんどくさいな・・・と思っちゃうのも事実。やりはじめると楽しいんだけどねぇ。ただ、NOKTON40mmは気に入ってるのでそれで撮りたいのも事実。現像とスキャンめんどくさい、でもnoktonで撮りたい。そうなるとアレか・・・? たけぇなぁアレ・・・