flickrとわたくし

2008

flickryahoo!に買収されてしばらく経つのですが、アカウントのマージをやったのかどうかが定かでない。てことで、いまさらながらにチャレンジしてみるものの、どうやらすっかりマージされているご様子。すばやいじゃないかちょっと前の俺。で、yahooIDどんなにしたっけ・・・思い出せないな・・・。たぶんこれだろってIDで試す。ダメ。その後もいろいろとIDとpassをためしたりしてみるもののallダメ。俺ダメ。

もう時間の無駄だなこれは。こうやって電子データが失われて行くんだなきっと。おーこわっ!!。というわけですっかり諦めて新しくFlickrのIDをとりました。

旧アカ http://www.flickr.com/photos/hassyj/
新アカ http://www.flickr.com/photos/24707957@N02/

たまには撮りたいなぁ