2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

overload2

steamでセール中だったので購入。ちょっとだけやったけど、コントロールがマウス向けじゃない感じなんでxboxコンかってこよかなー。ついでにTitanQuestも拡張込みで購入。久しぶりにやるとおもしれぇじゃねぇか・・・。つかsteamやばい。セールだとついつい…

starcraft2日記

とりあえずキャンペーンを進め中。チュートリアル風にだんだんと操作を覚えさせてくれる感じ。日本語化もできるのでストーリーを追うのは問題なし。とにかくよくできてる感がプンプンと伝わる。まぁしばらくやってみるかねー。

starcraft2

wowがあまりに安定してない&飽きもちょっときたので、課金を止めてカタクリまでお休み中。で、なんかPCでやるゲームが無いので、最近のPCゲーできになるCIV5かstarcraft2買おうかなーと考える。思えばいろいろRTSはかじる程度にやったりしたものの、王道中の…

モニタ購入

昨晩からなんかめんどくさいことがいろいろあって、いらいらしてたら三菱のRDT232WLMが近所の店でかなり安く売ってたので買ってしまいました。イライラパワーは恐ろしい。MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ(ノングレア) フルHD対応/ブラック RDT232WLM(…

wow 新パッチメモ

わかんないことだらけ。・justiceポインツはheroic一回で100ほど。WG勝ってる時にもらえたやつと同じ感じに貯まる。 ・UnholyDKのDPSが上がった気がする。 ・soul portal誰かがクリックしちゃうといきなり落ちるような気がする ・UIのデカさからして「フルHD…

新PC一段落

仕事前に休止状態にしてたPCが、帰ってくると電源が入っている現象が無事解決。 結局Windows Media Centerを設定したときにデフォの設定を選ぶと勝手にそんな感じになってるみたい。 そういやxbox360で設定した時からそうなった気がする。 ただ、これどう考…

wow日記 cataclysm

なんだかんだでhunterも80になったので装備集め中。だったのですがー、どうやら新拡張cataclysmの発売日が12/7になったようです。あと2ヶ月しかないのに、飽き飽きするほどHeroic通いしてGS上げてPugRaidの流れもアホらしい話なもんで、また新キャラでも育て…

デッドライジング2

HALO reachを買ったものの思いのほかハマれなくて、デッドラ2を買ってきました。初回特典でMHFのイベントコードが付いてたので、あれやこれやしたらなんだか12ヶ月ゴールドが延長しちゃったので実質かなりお安く買えた感じ。で、デッドラ2。相変わらずの変な…