新PC一段落

仕事前に休止状態にしてたPCが、帰ってくると電源が入っている現象が無事解決。
結局Windows Media Centerを設定したときにデフォの設定を選ぶと勝手にそんな感じになってるみたい。
そういやxbox360で設定した時からそうなった気がする。
ただ、これどう考えても不具合レベルの設定ミスだよなぁ。


残りの問題は、ハイブリッドスリープ(S3)から復帰したときに、マウスのスクロールのくりくりの反応が悪くなることぐらい。
性的な字面に見えますがそうじゃないから!!

しょうがないから普通に休止を使ってるのですが、せっかく7なんだしハイブリッドスリープがいいなぁ。
マウス新しくすればいけるのかなぁ。