2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりした

ぼんやりしながら、勢い良く部屋のドアを開けたら他人の家だった。 あれっめっちゃ片付いてるじゃーんとか思っちゃったよ。そうそう、初めて秘密基地サーバのTitanモードに入れました。多分ほぼみんな日本人。 なんというか、海外の鯖と比べて隙がないという…

BF2142をやっています

BF2もちょこっとやっていたので、操作とかシステムは大体一緒なのですが、あいかわらず自分の下手糞さに吐き気がします。ケッ。 兵士俺への戒めメモ ●拠点取りに行って無駄に死ぬな。そしてそれを繰り返すな。 ●1人で撃ち合いはするな。撃ち合いで勝てるぐ…

のだめカンタービレ

漫画は読んだこと無かったものの、TVでやってるのをちょっと見たのでした。 なんか竹中がつけっ鼻で外人の真似してるよ!!w ちょっと漫画読んでみたくなった。

MOO CARDを注文した。そして届いた。

http://www.moo.com/flickr/ まさと君のとこで知ったMOOを注文したのです。これはどういうものかというと、Flickrにアップしてある写真や画像を名刺大の半分くらいの大きさのカードにしてくれるというものなんですね。注文時にもflickrの情報をある程度利用…

docomoのFOMA903iシリーズ

が出るらしい。詳しくはコチラ。 http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20061012.html F902is買ったばっかりなのに!! ワンセグの奴欲しかったなぁ。あー録画忘れちゃった・・・。あ、そうだコレに録画!!なんて携帯をピピッとなんて憧れちゃう…

titanquest飽きてきた

飽き気味です。肉弾系以外のソロでのバランスが悪すぎる。あとちょっと爽快さが足りないなぁ。diablo2だと、初期のWWババとか、マルチの弓アマとか、ジャベ雷アマとか、爽快なビルドってのがありつつ、他のビルドでも装備次第でなんとかなるよ的な感じだった…

虫がダメな人はみないほうがいいと思う

Giant centipede eating mouse. - YouTube 八から教えてもらった、30センチぐらいのムカデがネズミを食べちゃう動画。 2人でうめき声あげながら虫動画を物色しました。2人してなにやってんだ。そのまま貼ろうかと思ったけど、俺が気分悪くなるのでURLだけ…

ナップスターをちょっとだけ試した

F902is/モノクロモード 案外まともに撮れる。先日なんだかupできなかったflickrもなんか普通に行けました。なんでかなー。 ナップスタージャパン http://www.napster.jp/ いよいよ開始です。世間的にはIMSの方が一般的になっているのですが、これからDocomo…

川崎西口がみたことない所に変わった

Docomo F902is川崎西口って書くとなんとなく西川口みたいだね。 で、ラゾーナ川崎という商業施設が9/28にオープンしたのでぷらぷらと行ってきました。もともと西口はなーんにもない昔ながらの商店街があるだけのような場所だったのですが、しばらく前にミュ…