docomoのFOMA903iシリーズ

が出るらしい。詳しくはコチラ。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20061012.html
F902is買ったばっかりなのに!! ワンセグの奴欲しかったなぁ。あー録画忘れちゃった・・・。あ、そうだコレに録画!!なんて携帯をピピッとなんて憧れちゃうじゃんね。
でも個人的には903はみんなmicroSDになっちゃってるのがイヤだなぁ(SO以外)。まーたSDカード買わなきゃいけないじゃん。

そうそう、最近ずっと24を見ています。シーズン1のBOXを買ったのでまずそれをガンガン見つつ、TVでシーズン4がやってたのでソレも並行してみつつ、こないだシーズン5の789が出たのでソレも見て、シーズン1boxが終わったので、前TVでやってたのを録画しといたシーズン2をまたみたりしています。もうね、なにがなんだかわけがわかんない。