titanquest飽きてきた

飽き気味です。肉弾系以外のソロでのバランスが悪すぎる。あとちょっと爽快さが足りないなぁ。diablo2だと、初期のWWババとか、マルチの弓アマとか、ジャベ雷アマとか、爽快なビルドってのがありつつ、他のビルドでも装備次第でなんとかなるよ的な感じだったのですが、TQの場合はかったるい系のビルドが多い。リチャージ0になればよさそうなビルドはあるんだけど、そんな装備はでやしない。
ブリガンドは相当DPSもあって、いまのTQの中ではトップクラスの性能のビルドだと思うんだけど、Dia2で例えれば変身ドルイド程度のビルドのような気がする。ちょっとコレは反則だろぐらいの爽快ビルドを最初おいときつつ、バランスを調整していく方が長持ちするんではないかなぁ。
あとやはり、固定マップというのはこういう系のゲームだとじわじわとかったるさが増して来る感じ。itemのdropのバランスも悪くて、トレハンする気がおきないんだよなー。かといってそこでMODというのも違う気がするし。