2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

24

シーズン5ももちろん見ているのですが、シーズン1のBoxが50%offだったので買ってしまいました。平行してみてるとわけわかんなくなってくる。でもおもしろいな。 シーズン5は今回は3巻づつなので、結構見るの大変。しかし常々思っていたんだけど、CTUの警備体…

また北斗SE

なんだかんだで打ってますSE。6が打てるんだもの。収支は暴れる気はするけど、6ならば長い目で見れば勝ちます。つーか勝たなきゃおかしい。ただ、設定判別が非常にしにくいので、信頼できる札の店できれば確認ができる店で6を打てばBEST。ごめんなさいね、な…

北斗SE

設定6以外は打たない。と決めてたものの、なかなか絶対設定6という台に座る機会が無かったんです。朝一SEにアンコウが刺さってても余裕でスルーして南国育ちに行ったりしちゃうからさ。で、まぁ待ってりゃ空くんですよ6のSE。でもそこまでして打つ気もないな…

TitanQuest

キャラいじるのもココまで来れば楽しそう。typhon一発かよ。

24を見ているのです

なんだか秋口からの毎年恒例になってきた感じ。 今回のシーズン5は一話だけコンビニで売ってたり、ドミノピザのおまけについてきたり、TVCMもかなりあったりでやる気マンマンみたいです。おかげさまで当日にはレンタルできなかった・・・・。次は23日。

YouTubeの動画の載せ方のメモ

いつのまにかというか、やっとというか、9/4からはてなダイアリーにもyoutubeがやってきたようです。全然知らなかったよ。とりあえずメモ代わりに http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060904/1157363729

F902isの軽いレビューと覚え書き 前編

というわけで、しばらくぶりに最新の携帯に変えたわけです。薄くて軽いってすばらしい・・・・ 青いのがよかったのですが、在庫が無かったため黒にしました。デザインはかなりお気に入りです。SHのあのもっさりしたデザインはどうも好きになれなかった。 通…

音楽携帯に変えてみた

F902isに変えました。薄い、軽い、音楽が聴ける、動作軽くもっさり。結構お気に入りです。 ここしばらくSHの端末だったのですが、MiniSDカードへのアクセスがやたら遅かったんですね、写真なんかサムネイル出るまでにやたら時間かかったり。その点がFの場合…

FUZZY CONTROL

結構前に見たFUZZY CONTROLというバンドの後ろからの写真。すっかり忘れてたんだけど、深夜にTVKを見てたらライブ番組で彼らが出てたので思い出した。今年の春先ぐらいかなぁ横浜のなんかの祭りみたいなので今からライブですよー。Fuzzyなんとかですよー。み…