FUZZY CONTROL

FUZZY CONTROL
結構前に見たFUZZY CONTROLというバンドの後ろからの写真。すっかり忘れてたんだけど、深夜にTVKを見てたらライブ番組で彼らが出てたので思い出した。今年の春先ぐらいかなぁ横浜のなんかの祭りみたいなので今からライブですよー。Fuzzyなんとかですよー。みたいに言ってたので知らないままちょっと観たのです。で、まぁ全然存在自体知らないバンドだったのですが、いざ演奏が始まるとコレが上手い。3ピースでドラムが女の子なんでたいしたことねーんだろぅなぁと思ってたんだけど、この娘さんがなかなかいい。パワフルというのでもないんだけど、センスがいいというかとにかくなんかいい。G&Voの濃い顔した兄ちゃんもこれがまた上手い。Bは普通だったかなw で、帰ってインターネットで調べてみたらドラムの娘さんは父親も有名ドラマー(菅沼孝三氏)。Gの兄ちゃんも両親がミュージシャン。なーるほど。やっぱりアレだな、ブラジルの子供が歩き出すと同時にボールを蹴るみたいに英才教育というか、環境はでかいなぁ。

話は全然違うんだけど、TQの為にCPUを交換いたしました(馬鹿)。
セレ2.5→pen4 2.8に。3D Mark03は6800→7200。数字以上にカクカクしなくなって快適。
で、交換はしてなかなか快適にはなったものの、リテールファンがえらい爆音を立てる。なんというかちょっと触ったら飛んでいくんじゃねぇのかぐらいに。音は例えるなら掃除機ぐらい。温度もえらく上昇気味、ダメだなこりゃ・・・ファンとクーラー交換しようと近所のお店でなんか冷えそうで安くて静かそうなのを買ってきました。で、交換。放熱フィンでけぇよコレ。でもいいねぇセレの時より静かだ。cpu自体の温度はそれほど下がんないものの、ファンがでかくなって、パソコンの中全体に風が回って冷える感じ。ついでにつけたケースファンも正解だったっぽいなぁ。
ベンチも7200→7500にup。ゲームだけじゃなく全体的に起動なんかもキビキビ。かなり快適になったわぁ。もっと早く交換しときゃよかった。