北斗SE

設定6以外は打たない。と決めてたものの、なかなか絶対設定6という台に座る機会が無かったんです。朝一SEにアンコウが刺さってても余裕でスルーして南国育ちに行ったりしちゃうからさ。で、まぁ待ってりゃ空くんですよ6のSE。でもそこまでして打つ気もないなぁなんて思ってたんです。
で、こないだ島唄打つ台ねぇなぁー。なんてうろうろと巡回してたら、通りかかったSEの島にアンコウが刺さった空き台が。下皿ok、クレジットok、サンドに金無し。アンコウ札もちゃんと自分のとこだ。で、この店は設定確認ok。なら打つでしょー!! で、投資5kで食いついてそれからは順調にもんでもんで・・・・・

5時間後、やめましたw 6確定台を用事もないのに閉店前に捨てたの初めてだ。
一応2000枚ほどは出て+35kぐらいなんだけど、なーんかつまらない。熱いポイントがイマイチわからない。BBのリズムが馴染めない。ただ、まぁ6なら勝てるね。逆に言えば6以外打つ意味はない気はするけど。お店側でも扱いにかなり困ってるようで、イベント探せば6確定台を打つチャンスは幾らでもあると思うんで、今は美味しいっちゃ美味しいのかなぁ。