BF2142をやっています

BF2もちょこっとやっていたので、操作とかシステムは大体一緒なのですが、あいかわらず自分の下手糞さに吐き気がします。ケッ。
兵士俺への戒めメモ
●拠点取りに行って無駄に死ぬな。そしてそれを繰り返すな。
●1人で撃ち合いはするな。撃ち合いで勝てるぐらいならもっと活躍してるわ!!
●1人のときは7.8割は勝てるだろってときぐらいだけ撃て。後ろからなんてのがベストだなぁ。
●無駄弾撃つな。当たる距離で撃て。無駄に撃って敵に場所教えて、こっちは弾切れなんてのが多すぎ。
●バースト、もしくは単発を心がけて。うわーーってなってフルオート連射は卒業しようぜ!!
●拠点はワナやスナイパーがいっぱい。いきなり車両で突っ込まず周りの様子見てから突っ込もうぜ!!
●歩兵中心マップは活躍できる気がしない。死なないことだけ心がけよう。つまんねーけど。

こんなこと書いてもどうせまもれないんだよ俺は。