モニタ購入

昨晩からなんかめんどくさいことがいろいろあって、いらいらしてたら三菱のRDT232WLMが近所の店でかなり安く売ってたので買ってしまいました。イライラパワーは恐ろしい。

イライラパワーでネットで買物なんてことはあんまなくて、やっぱ現物を持って帰れるから衝動買いしちゃうんだなぁと再認識。

6年ほど前に買ったEIZOのVA液晶のM170と比較しても画質は勝るとも劣らない感じ。精細。視野角もあんまかわんねーなー。TNのくせに生意気だなぁ。EIZOのは6万ぐらいしたのになぁ・・・



dalもこんなに広々。下々の者がよく見えるわ。
ただ、まだこのワイドっぷりに全然慣れない。気がつくとM170で使ってた1280×1024の部分しか見てない気がする。まだ右にこんなに・・みたいな。なれるのかなこれ。