bioshockとCoD4

あいかわらずCoD4をオンラインで遊んでます。一週目おわってプレステージ突入。一週目の時は「こんなのLV上げてフラグ3とかねーと弱すぎる」などと思ってたんですが、いざ最初からやってみると、ストパとM16さえあればどうにでもなるんだなぁと思った。
KDもやっと10k12D平均ぐらいになってきたさ。でもたまに3k20dとかでフルボッコになってしまうので、癒しのためにオフゲーなんかかうかなーと物色して、中古でうってたロストオデッセイを買ってきました。で、プレイしてみる・・・・・・・
だ、だめだこれは・・・。
なんというか、たぶん出来はいいんだろうけど、もうこういうムービーたっぷりFFライクなRPGは体が受け付けない。
速効挫折したので他のを・・・ってことで、デモやっていまいち納得できてなかったBIOSHOCKを買ってきました。で、プレイ・・・お、おもしれぇじゃん。デモは途中はしょったりしてるダイジェスト版だったんだなぁ。