NとMとポラロイドカメラとわたくし

ポラロイドで思い出すのはストリップ劇場だ。一回しかいったことないんだけど。
で、ポラショーというのがあるんですね、ストリップには。ハラショーみたいだね。ポラショー。でですね、ポラショーというのは、踊り子さんが踊った後ポラロイドカメラで写真を撮るプチ撮影会みたいのがあるんですよ。だからポラショー。で、いったからには参加せねばとわたくしも、いや小生もその撮影の列に並んでみたんですよ。で小生の順番になって、踊り子さんがポラ渡しながら言うんです。
「Nにしますか? Mにしますか?」
えっ、どっちかと言えばMですがどういうことですかそれは? で、まぁ聞いてみるとそれはポーズの話で、NっぽくするかMっぽくするからしいんです。ならってことで、
「じゃあMで」と言い放ってやりましたよぼかぁ。そうするといそいそとMポーズをとる踊り子さん。インリンオブジョイトイオブ素っ裸ですわ。で、シャッターを切る俺。はいハラショー。取ったときの気分はハラショーなんですが、じわじわと絵が出てくると湧き上がるなーにやってんだろ感。ハラショー→ハマショーぐらいに落ち込む。そんな思い出がポラロイドにはあるのです。

カメラのこと考えてたらこんな思い出が浮かんできました。ハラショー。