書こうと思ったことがまとまらない

隣の綺麗な奥さんの所の猫がベランダ通ってうちの窓をカリカリする。で、入れてやろうとすると逃げる。でも隙間から見てる。

スロット連勝記録延びまくり。どんな低設定掴んでもヒキで勝ってるくさい。

スロット店で整理券貰った後、飯を食うんだけど、残ったしゃけの骨を近くにいた猫にあげたら「キシャーーーー!!」って歯剥きだして威嚇された。

買い物する。トランクス、ジーンズ、皮サンダル、漫画、ドーナッツ、Tシャツ、枕と枕カバー、DVDとCD、フィルム。あーアレも買っとくかみたいに巡ってたら、もんのすごい量の荷物になった。かなりの満足感。

中田引退。俺はサッカー好きなんだ!!ってもっと前面に押し出さなかったから、みんなを引っ張るリーダーにはなれかったんだな。好きなくせに。

買ったサンダルが、歩くとすごく腰に来る。皮ってクッションにならねぇ。