6月のslot収支

好調です。秘宝伝を何万かいかれるつもりで試し打ちしても勝つ始末。あらやだ。秘宝伝は確立以上にRに偏る感じがする。そんで出方がちょっとかったるい。スカッと増えてくれない感じ。その分高確ゾーンが長々と連荘するんで、なんかすげー出てる感はあると思う。吉宗なんかはキーンキーンキーンでアレっもう5000枚みたいな感じだったけど、秘宝伝はいやー1時間も出っ放しだよーアレっまだ1500枚?みたいな感じ。遊べるっちゃ遊べるんだけど、スカッと1200位まで連れてかれもしたんで、きつい台なのも確か。ただ、4.7号機の中ではまぁまぁなのかな。あとは解析出た後店がどう扱うかだなぁ。

しかし好調でも、万枚でないんだよねぇ。今の機種だと設定6に座って、一日稼動して、なおかつ引き強じゃないと万が見えない感じ。