終わるW杯とW-zero3

あとは2試合。決勝トーナメント入ってから守備的なサッカーばっかり見せられているので、決勝は打ち合いが見たいなー。フランス×イタリアじゃあ無理っぽいけどさ。

以前マサト君にW-zero3をいじらせてもらって「すげー!! なにこれ!! ほしー!!」ってちょっとなった。だって普通にタブブラウザとか使えるし、かなりの解像度だし、Flashばりばりなサイトも見れちゃったりするんだもの。パソコンじゃん!!って思った。だけど電話として致命的なデカさに物欲がしぼんだのです。正直あんなでかいので電話したくねぇよ。でも、なんか新機種が出るんだねぇ。ようやくまともな電話の形になって(まだデカイ気もするけど)「データ通信中は着信が出来ない」ってのも解決してるらしい。ちょっと欲しいな・・・・。ただ、コレに携帯から乗り換えとなると、ちょっとめんどくさい気もする。PHSじゃなくて携帯でコレでねぇかなぁ・・。

  • 追記

sharpのサイトで人が持ってるプロモーション画像みたいのを見てみた。
W-ZERO3 [es]:シャープ
筆箱かでかめのTVのリモコンを耳に当ててる感じだ。でかいぞやっぱり。なのになんでそんなにモデルはサワヤカな顔して通話してんのさ!! 携帯はポケットに入ってないとダメな人なので(ここにあるぞって触感がないと無くした様な気になって無駄にドキドキするから!!)、無理なんじゃないかなと思ったよ。それとも慣れるのかなあのデカさに。