イヤフォンいろいろ

新nanoを買って使っているんですが、どうも新型の付属イヤフォンが小さくてずれる。しょうがないのでパッドを買ってきて付けてみるものの、今度はパッドが耳の中に置き去りになることもあったり。なーんか右耳聞こえにくいなぁとおもってたらパッドはいってたとか。気づけよ俺も。
めんどくさいので安くて良さそうなイヤフォンを買ってきました。

Harman Kardon K12P イヤホン 【国内正規品】

Harman Kardon K12P イヤホン 【国内正規品】

定番のこちらと

ゼンハイザー イヤホン MX51 Street【国内正規品】

ゼンハイザー イヤホン MX51 Street【国内正規品】

新しめのこちら

選ぶ基準としては、カナルが苦手なのでオープンエアーで、口径が耳にそのままあう奴ってことで選びました。で、まずはAKGのk12pを使ってみる。大きさはばっちり。俺の為にあつらえたようにぴったりです。音もまぁまぁ好み。あーいいじゃん。ってことでまだMX51は開封しておりません。ははは。