デモンズソウル ソウルレベル15


放浪者ではじめて、ぼっこぼっこに死にまくった僕も、ちょっとだけ硬めの装備を身につけました。なんか田舎者丸出し。

ボーレタリア王城の1をうろうろして買いそろえました。ソウル=レベル=お金なのですね。敵を倒してソウルを得る、で、そのソウルで装備を強化したり修理したり、魔法覚えてみたり、LVをあげてステータス割り振ったり。で、死んだら持ってたソウルは死んだところにぶちまけて、もう一度そこに行って回収できなきゃパーみたいなdiablo1方式。やっとちょっとわかってきた。

もう少しいけそう!! でもこれで死んだらソウルの回収が・・・でももうちょっとだけ。あっ!!!!!! うぁぁぁぁぁぁ゛゛・・・みたいなこと続きのゲームです。ドMのお前らにはたまらないゲームだろぅ? どうなんだぁい?