ps3とyoutubeとか

ps3のブラウザはそこそこ良くできていて、タブなんこか開いたりしてもなかなか軽快です。使える。
で、youtubeを見たりしています。遅いわ止まるわ解像度しょぼいわのWiiのブラウザなんかで見てる場合じゃねぇ。で、そこそこ満足だったんだけど、HD再生はどうもうまくいかない。納得いかないのでいろいろ見る方法を検索したらこういうのがありました。

信州FM - NotFound

こちらのページにあるブックマークレットを使ってダウンロードすると、しっかりとHD画質で見れました。感謝!!
こんなことできちゃうとPS3のHDDでかいのに交換したくなっちゃうなぁ。

他にもPCをDLNAサーバーにするこんなソフトも
Ps3 Media Server
これをPCにいれると、ps3DLNAクライアントにして、TVでPCにリッピングしたisoだってそのまま見れちゃうというすぐれもの。

なんかゲーム機以外の部分がすげぇぞPS3