こないだの地震

蒼井そら★今日のSOLA模様 公式ブログ - livedoor Blog(ブログ)
AV女優の蒼井そらさんのblog。地震雲っぽい物で地震くるんじゃないか的に予知してる。結局は飛行機雲っぽかったらしいんだけど、蒼井さんが調べたとこによると地震が起こる時には飛行機雲もできやすいそうな。へー。

で、思えば地震の前日。仕事行く途中に俺も飛行機雲見ました。信号待ちで止まったときに。へんなとこに縦長にのびてるなぁと思ったけどさほど気にも留めずに。で、今日、上のblogの写真みてみたら同じような雲だなぁと。おっかねーなー。

ちなみにBlogはたまに見てるものの、蒼井そらさんのAVはみたことないどす。blogだけずっとみてて、忘れた頃にAV借りて見たりすれば、「ぶ、blogのあの娘が!!」みたいな新鮮さを味わえるのではないかと。ないかと!!