fallout3日記


シルバさんを倒してもベッドは手に入りませんでした。けっ無駄死にしやがってさ!!
なんとかほとぼりもさめたので、メガトンに入ってみました。
するとなんか子供が話しかけてくる。どうやら殺した保安官の息子のご様子。
保安官からはぎ取って着てたカウボーイハットとコートを見て
「そんなバッヂをつけててもあんたは父さんとは違う」
などとのたまう。でも父さんを殺したのは酒場のモリニューだなんだとも言ってる。察しが良いんだか悪いんだか。
無事メガトンで父親の行方も聞けたので、父親探しにラジオ局に行く。途中でなんか強そうな人たちがいたので一緒に付いていくと、やたらでっかいミュータントが出てきた。強そうな人たちの一人が死につつも、なんとか倒す。放射能おっかねぇ。