マッサージ

背中が張ってるのでマッサージに行くことに。
いやらしい系でもなく、「マッサージイカガデスカー」系でもなく、もうほんと普通のマッサージ屋。60分でお願いして揉まれる押される。もまれながら「もし俺がマッサージ屋だったら」という妄想を広げてみる。もやもやーん。

軽く肩をもんですぐに
「最近お仕事いそがしいんじゃないですか?」みたいに言う。で、もまれてるお客さんが
「え、なんでわかるんですか!!」みたいに言うと
「いやだってこのあたりがほらこーでアレだから」みたいなことを言う。でついでに
「これこれこーいうお仕事でしょ?だってほらこれがアレであーだから」みたいに。で、
「すごいですねーそこまでわかっちゃうんですか!!」みたいに言われて
「いや、まぁははは。ほら30年もやってるとよけいなことまで分かっちゃってね。タハハ」
なんて言う。
「ほらここなんて気持ちいいでしょ」
「ああズバリですっ。気持ちいいです」
「あ、手が滑っちゃった。でも、ここなんでどうかな。ムフフ」
「ああ、そこなんてもう」
「じゃここなんて・・・」
すぐ捕まりそうだなと思いました