連日たどり着いてくださる方にはほとんど興味の無い、時代遅れのゲームの話。どーもすいやせーん。どーもどーも。

で、RuneWord「Insight」
傭兵に装備させる場合4Sのpolearmが必要なのです。ベストはThresherなんですがなかなか手に入らずこれでいいかって拾った4s Bec-De-Cobinで発動させてみました。Plyer傭兵に装備させる。おおガンガンspell使ってもマナ玉がぶわわーと埋まっていく。HP玉の方もかなりの勢い。Baalを回るには武器性能的にちょっとあれだけど、いろんなとこまわるならpot拾う手間要らずな感じ。
ちなみにHF傭兵にも装備させてみました。manaに関してはこれでもなかなかな感じ。act2傭兵にぜひ一本づつ作りたい。