EQJE VP KEY

ついにというかやっとパッチがあたるんだねぇ。目玉はVP revampだろうか。古いkey+また他のQが必要。めんどいね・・まともにQ動くのだろうか。

なかなかごついmobを相手にしなきゃいかんようで、どうなんだろ。一般人には無理なのかな。しかもこのVP revampってlvcapが70になってからのrevampだったよーな感じがする。今回のパッチはlvcapはそのままっぽい。web斜め読みだけど、それでうまくやって20人。普通で40人でみたいな感じ。当然ながらこんなとこ行こうって連中だからEP装備クラスはある感じでのその人数なんだろうな。

結論:俺にはきっと関係無い