七夕賞とマーメイドS

勝つ賭け方をみせてやる! とか言った手前迷う。大それた事書いちゃったな俺。
でも実はそんなに気負ってもいないので、七夕賞から。

10頭か。当てやすいじゃん。最終週ということで、内側の芝も荒れてきてなかなか逃げ切りも難しくなって、外から追い込みが決まるなんてことも多くなってきた。特にこの少頭数ならば、直線でいきばがなくなるなんてこともないんじゃないかな。
ということで軸は8カナハラドラゴンにしたかったんだけど、調教がいまいち。そうなるとあとは2ユキノサンロイヤル、4ダイワレイダース。上昇余地ありありのダイワとG2勝ちユキノがちょっとぬけてるんじゃないかな。
馬連2-4。単勝2(単にこっちのほうが配当いいから)

こっちも10頭かよ! しかもかなり印がついたであろう3マイネソーサリスが取り消し。うーん。こっちは先に行ってとまらない競馬になると予想してみよう。そうにちがいない。
ということで、1マイティーカラー、7メイショウオスカル、6腐ってもオークス馬のダイワエルシエーロ
馬連1-6-7box