またハーレー


FinePix F10
ツアラー系。たぶんなんもいじってないと思う。
高速道路の二人乗りもokになって、こーいう系のバイクがやっと役に立つようになった。こんなでかいもん街中で二人で乗る気になれん。ただ、こんなゆったりポジションだと密着感がなくて寂しい気もするな。ムギューって。ムギューって。

バイクにあんまり乗ったこと無くて、まだそんなに親密でない女子を後ろに乗っけるとき、
「こう片方の手を肩に置いて、片方でグラブバー握るのがほんとはいいんだけど、ちょっと慣れないと危ないから、こうぎゅっと手回して握って。」
みたいに言ってみたりする男子がいると思うんだけど、ほんとはそんなことなくて、グラブバー握ったほうがムギュー的にも、運転的にも安全だと思うので気をつけてください>女子

ではよい旅を。Godspeed

で、話は違うのですが、FinePix F10がすっかりお気に入りで、とりあえずコレは毎日持ち歩いています。適当にぱつぱつとってもしっかり撮れるし、電池はやたら持つし、iso1600でも使えるしでとっても便利。