We Will Rock You

Queenの名曲がもう!! (ちょっと適当)
みたいに話題のROCKミュージカル「We Will Rock You」。なかなかいいらしいですね。
それの日本公演に行った方からお土産を頂きました。

なんだろう。
立派な缶だね。
形的にCDいっぱいとか入ってたらいいなぁ。

あれっおかしいぞ!!
CDじゃない!! 米菓だって!!
うるち米・醤油。この和風キーワードはもしや・・

うわぁ焼印が!! せんべえだよせんべえ。
ブライアン・メイとかが「オージャパニーズクッキー。グッ」みたいにOKサインを出したんだろうか。だったら面白いけどそんな細かいとこまで関わってないわな。


日本の技術を感じる焼印。実に鮮明。センメイなセンベイ。さすがコマ劇場。さすが俺。
まさかフレディもせんべいにシルエットが焼かれるとは思っても見なかったろう。
なぁ胸毛ちゃん。

食べた。結構本格固焼き煎餅。五枚入り800円だって!! たけぇ!!